undefined [2007年08月] by 爆裂☆柔術家の戯言~第二章~ マウスコンピューター/LUV MACHINESシリーズ
爆裂☆柔術&爆裂☆バイカーとニャンコの日常♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
シャチョ似顔絵投稿
2007年08月31日 (金) | 編集 |
鳥山明さんからの投稿です。
010107.jpg

おじゃまよ
2007年08月31日 (金) | 編集 |
20070831204909
フウさん
洗濯機の上でくつろがれると
そこそこじゃまなんですけど(´~`;)

(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』
今日の寝相
2007年08月31日 (金) | 編集 |
20070831202859
首の角度が…よいね♪
(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』

おやすみ
食卓
2007年08月31日 (金) | 編集 |
20070831201628
納豆にキムチさえあればそれでいい…

好きなんです♪

ずよさんに教えてもらって玄米も食べてます。
救急救命講習
2007年08月31日 (金) | 編集 |
20070831191223
今日は朝から救急救命講習会に参加。

AEDを交えたCPRの実習や講義が
朝から夕方まで続きました。

仕事柄、年に一度は受けようと昨年から受講してます。

効果測定の筆記テストが満点だったみたい。
まだまだ捨てたもんじゃないね(´艸`)ムププ
きのこ
2007年08月31日 (金) | 編集 |
同僚から送られて来た画像…

保健準備室に置いてあった観葉植物から
不気味なキノコが発育中とのこと。

20070831185932.jpg

これ、食べれる?
クーコ号は
2007年08月30日 (木) | 編集 |

10万キロ突破!
まだまだ快調(・∀・)
20070830152200.jpg

似顔絵募集中
2007年08月30日 (木) | 編集 |
随時、似顔絵募集中です。
200708301503332.jpg


200708301503334.jpg

殺虫剤おばさん
2007年08月30日 (木) | 編集 |
車を路駐してたら…車の後ろのゴミ捨て場に
殺虫剤を片手にずっとあちこちシューシューしてる
おばさんを発見した。

殺虫剤おばさん!
20070830130104.jpg


振り返って写メ撮って見つかって
殺虫剤を吹きかけに来たら
ちょいと恐ろしいのでルームミラーごしに。

この季節ゴミに虫がいるのは仕方ないと思うんだけど。

あっ…まだ、やってる。
しらかねさん
2007年08月30日 (木) | 編集 |
今日もしらかね接骨院さんへ…

うん~(-_-)

車は無いけどママチャリ&乳母車が並んでるな。

20070830125225.jpg



で…例によって岡田先生による
中指さんへの容赦ない攻撃が~ウヘェ(*_*)

日曜の8耐スパーまでに中指さんよ復活してね。

岡田先生は動かしたらダメですよって
念押しして言ってくるけど…
腫れがおさまればレッツ!ゴー!よぉ(笑)

追伸:とある情報筋からのタレコミによると
某社長さんはヘルストロンは座らないらしい。
たまに手先とかがビリッとすることあるからね。
怖いのかにゃ~?
(´艸`)ムププ
小島よしお
2007年08月30日 (木) | 編集 |
早稲田大学教育学部卒らしい… へぇ
20070830102732.jpg



でもね、猫ひろしの方が好きだよ。
にゃ~♪
200708301027322.jpg

貫き手
2007年08月30日 (木) | 編集 |
20070830090040
リングに貫き手したら…下手こいた~!
リングに負けた(+_+)

カラテ柔術家として、まだまだ修行がたりませぬな。

押忍☆
アキオ氏を囲む会~告知(再)~
2007年08月29日 (水) | 編集 |
ブラジル帰りのアキオ氏を囲んで
ワイワイやりましょう。

乱入を画策している輩がいるようですが
男子禁制です…当日、女装したとしても
入念なボディチェックがございますので。

9月8日(土)7時~
場所はいつものあそこか、あそこ♪
*決まり次第連絡します。

同日、ちびっこたかばの携帯機種変祝賀会
携帯機種変前祝いも開催いたします(・∀・)

20070829233742.jpg

自己満足
2007年08月29日 (水) | 編集 |
20070829214615
内輪だけの自己満足ブロとします。

どこで誰がみてるかわからないですしね。

気にせず自由に書きたい事を書く!

これが1番ですっ!
テスト2
2007年08月29日 (水) | 編集 |
20070829211029
大丈夫かな?
テスト
2007年08月29日 (水) | 編集 |
20070829193202
携帯から投稿
