undefined [2007年11月] by 爆裂☆柔術家の戯言~第二章~ マウスコンピューター/LUV MACHINESシリーズ
爆裂☆柔術&爆裂☆バイカーとニャンコの日常♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
ハグ
2007年11月30日 (金) | 編集 |
20071130010242
仲が良いね。

抱き合ってる…(´艸`)ムププ
矢場とん
2007年11月28日 (水) | 編集 |
20071128005657
20071128005656
矢場とんストラップをプレゼントしてもらった♪

後ろ姿がキュート

でも矢場とんで食べたことないかも(^-^;
仲間
2007年11月27日 (火) | 編集 |
20071127084128
終礼後に打撃の復習をやり始める二人。

途中、仲間割れしてたけど(´艸`)ムププ

仲が良いね。

*私の最新式(たかばコメントより)携帯で写真を撮ってみました。
SEAMO塾長
2007年11月26日 (月) | 編集 |
20071126083347
いいなぁ。

いいよぉ。

泣ける(゜ーÅ)ホロリ

いいよね?SEAMO…ドナ、フウ。
ゲンカツギ
2007年11月26日 (月) | 編集 |
20071126082750
【焼きビーフンを食べた】
名古屋市公会堂でやってた時に
会場入りする前に食べてました。

【ノド飴を配給】
発君ママさんがカナダで配給してくれたのと
同じのをみんなに配りました。

とても些細だね…f^_^;
1000
2007年11月25日 (日) | 編集 |
20071125224417
昨日の爆裂blog…

1000拍手って… スゴイ
西から東から
2007年11月25日 (日) | 編集 |
20071125221127

西から東から応援に駆け付けてくれた二人。
モントリオールにも行っちゃいました。
いつも、ありがとう。

20071125221126

西の人からもらった入浴剤。
怪し過ぎます。さすが…塚ファン♪
HEAT5 結果
2007年11月25日 (日) | 編集 |
20071125205445
日沖発 3-0 フルマークにて勝利!

よかった。神様ありがとう。
神様へ
2007年11月24日 (土) | 編集 |
20071124221552
神様がこの世にいるならお願いします。

とにかくお願いします。

何がなんでもお願いします。
無駄使いとは?!
2007年11月23日 (金) | 編集 |
20071123180643
これを買ったよ(・∀・)

ちっちゃ~い♪
今日のドナ様
2007年11月21日 (水) | 編集 |
20071121171112
レンジの上から足が…
無駄使い
2007年11月21日 (水) | 編集 |
先日の物欲に負け…

使えるのがあるのに新しいのを買ってしまった。

はいっ!無駄使いです。

ピンクのを手に持ってたら…叱ってください(笑)
今日もドナ様
2007年11月20日 (火) | 編集 |
200711200034102
20071120003410
絵になる猫…ドナ様

写真集でも出そうかな?
風呂猫リターンズ
2007年11月18日 (日) | 編集 |
20071118182809
ドナ様がいないなぁ~と思ったら
お風呂の蓋の上で熟睡されてました。

蓋の上は下がお湯だから暖かいよね。
暖房
2007年11月18日 (日) | 編集 |
20071118153455
寒くなってきたので、灯油を買いに行き
石油ファンヒーターを出した。

何年か前に買ったヒーターは一年もたずに壊れ
一万円出して修理したのにその後一年でまた壊れた。

で、去年三年保証付きのヒーターを買った。

また壊れてたらどうしよう…ドキドキ

点いた(・∀・)よかった。さすが三年保証♪

すかさず好位置をキープするドナ様。

暖かいと幸せだね。
お参り
2007年11月18日 (日) | 編集 |
20071118151606
山田天満宮にお参りした。
お清めの盛り塩セットを買った。

方位磁石片手にセッティングしよう。
衝動買いの虫が…
2007年11月18日 (日) | 編集 |
衝動買いの虫が騒ぎ出している…ヤバイ

こんな私を誰か止めてくださいヽ(;´Д`)ノ
このお方…
2007年11月17日 (土) | 編集 |
20071117013317
この寝相…

野良ではやっていけなさそうだね。
ズールお手製
2007年11月17日 (土) | 編集 |
20071117010351
ズールサトー君からタマゴを使ってない
ササエモンも安心設計の手づくりケーキを頂いた。

ごちそうさま(・∀・)
音楽
2007年11月16日 (金) | 編集 |
20071116164252
考えてもしかたない。

おしっ!音楽を聴く事にしよう。

聴く時の心境で同じ曲を聴いても
色んな感じ方するから不思議だね。

この前、GReeeeNとケツメイシとMEGARYUを借りた。
初めに聴いた時、正直、MEGARYUは
そこまでピンとこなかった。

でも聴き込むとよいね、コレ(・∀・)

結論、得意のケセラセラでいきましょっか?
寒いわ
2007年11月13日 (火) | 編集 |
20071113004054
急に寒くなるもんだからデリケートな喉が
敏感に反応してしまったわ。

痛い…( ̄~ ̄;)

銀のベンザを飲んで暖かくして寝よう。
厄年
2007年11月12日 (月) | 編集 |
20071112225819
今年はやたらと病院(歯医者含む)の領収書が
増えてて…なんでだろう?と思ったら

地味に厄年でした(苦笑)

前回の厄年はとんでもなく大変だったし。

気になったら行った方がいいかなと思い
厄落としのご祈祷に行って来ましたよ。

日頃、神様や仏様にそこまで信仰心はないけど
ご祈祷受けてると、なんだか安心するね(^-^)

あぁ日本人なんだなぁと思ったり。

ダメ押しで親知らず抜いて、
髪を切って厄を落としましたよ。

これでもう大丈夫(^ー°)v!
リオン対トイカツ
2007年11月08日 (木) | 編集 |
20071108220109
1ラウンド リオンの右でトイカツダウン

2ラウンド トイカツ打撃には付き合わず
寝技で攻めるがリオンはしのぐ

3ラウンド 打撃、寝技の攻防。
最後にリオンがバックをキープして終了。

リオンの判定勝利
中蔵対遠藤
2007年11月08日 (木) | 編集 |
20071108212829

1ラウンド 早々に中蔵選手のカウンターで遠藤選手ダウン。

寝技、打撃共に柔らかい動きで中蔵選手が終始優勢に試合を進め

判定勝利

環太平洋ウェルター級チャンピオン初防衛
カルバーリョ対高谷
2007年11月08日 (木) | 編集 |
20071108205855
1ラウンド共に互角の打ち合い

2ラウンド終盤高谷カットにてドクターチェック
その直後、高谷の右でカルバーリョがダウン

3ラウンド 中盤、高谷パンチの連打でレフリーが止める

3ラウンドTKOで高谷勝利
ヨアキム対光岡
2007年11月08日 (木) | 編集 |
20071108202231
2-0
光岡選手判定勝ち
BJ対ダンダス
2007年11月08日 (木) | 編集 |
3-0

ダンダス勝利

ダンダス… 18歳 若い。
たかば結果
2007年11月08日 (木) | 編集 |
2ラウンド 3-0判定負け

ん~残念(>_<)

でも頑張った!
浄化
2007年11月06日 (火) | 編集 |
20071106230316
よい流れになるよう、パワーストーンを付け始めた。

以前もファッション的に付けていた事もあったけど…
地味に厄年でもあるし、今回は気持ちが入ってますよっ( ̄~ ̄;)

ちゃんと浄化だってしてんだから。

明日、またもうひとつ届くから楽しみだにゃ。

石はよいね。
癒し
2007年11月04日 (日) | 編集 |
顎のせ…ドナ様
200711041012442.jpg


フウニャン箱

20071104101244.jpg


歯が痛いけど癒されますがな(@´∀`)ノ
