undefined [2010年03月] by 爆裂☆柔術家の戯言~第二章~ マウスコンピューター/LUV MACHINESシリーズ
爆裂☆柔術&爆裂☆バイカーとニャンコの日常♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
合掌
2010年03月29日 (月) | 編集 |

ハナさようなら。

14歳しっかり生きたね。
私は半分位しか一緒にいられなかったけど
ハナはいつも笑ってた。

お疲れ様…

合掌
きむのことば Vol.2
2010年03月17日 (水) | 編集 |
男とは

何が起こっても

決して他人の責にせず

決して諦めず

全てを受け止め

出来る限りのことをして

皆と楽しく

喜び悲しみ怒り泣き

心の底から笑う

命を燃やし

魂を燃やし

決して強く無く

決して弱くも無い

ただ

おれない強さを持って

やさしい弱さを持って

命いっぱい

精一杯生きる

そういう男になりたい




やっぱきむさんいいね♪

自分を信じて頑張って!
白髪
2010年03月15日 (月) | 編集 |

名古屋国際女子マラソンの審判員で
名古屋に父:キー坊が来ました。
で、一緒に夕飯♪

キー坊inあすなる金山~o(^-^)o

見慣れない光景(笑)


フサフサだけど白髪だぁね。
う~ん、白髪家系なりぃ(´ДÅ)
2010年03月14日 (日) | 編集 |
流した汗は嘘をつかない



おめでとうございます♪
ベンちゃんも喜んでる事でしょう(笑)
ラーメン道~その35~
2010年03月14日 (日) | 編集 |
某イケメン図鑑に先を越されたけど…

幸田の
『ばーばら』
にハーレー仲間とナイツーで行ってきましたよ。



ラーメンにメンマをトッピング♪
魚介系と動物系のダブルスープに細麺、でっかいメンマ
メンマ好きにはたまりません。



おいすぃ~♪
ごちそうさま。


減量中の武士さん、ごめんねぇ…
みつをのことば
2010年03月13日 (土) | 編集 |
その時の出逢いが

人生を根底から

変えることがある

よき出逢いを


~みつを~



一期一会の心を忘れずに。
きむのことば
2010年03月12日 (金) | 編集 |
無理だとあきらめた瞬間に

人生の幅が決まる

ここまでという線を

つくってしまうと

そこまでにしかならない

ちょっとずつでいいから

無理だと思うことに挑戦して

人生の幅を心の広さを

ちょっとずつ大きくしていこう

線を越えるたびに

自分を信じれるから


~きむ~


きむもいいねぇ♪
いい言葉探し楽しくなってきたぁ!!
老子のことば
2010年03月11日 (木) | 編集 |
人を知る者は、智なり。

自ら知る者は、明なり。

人に勝つ者は、力あり。

自ら勝つ者は、強し。



人をよく知っている者は、知識人であるといえるが、
自分を知っているものは、智恵者である。
人に勝つ者は、能力のある者といえるが、
自分に勝つものは、本当に強い人である。


はい、早速シリーズ化♪
今日は中国に飛んでみました(笑)
禅のことば
2010年03月11日 (木) | 編集 |
人の世は、常に、変化する。

変わることも、また、大事。

されど、変わらぬもの、変えてはならぬものもある。



大切にしたいもの
大切にしなきゃいけないもの
“自分”を見失わず
生きていたいものですな。
インディアンの教え
2010年03月02日 (火) | 編集 |
あなたが生まれた時、

あなたは泣いて、周りは笑っていたでしょう。

だから

あなたが死ぬ時は、

周りが泣いて、あなたが笑っているような人生を歩みなさい。


インディアンの教えより
