undefined [李くんのお店] by 爆裂☆柔術家の戯言~第二章~ マウスコンピューター/LUV MACHINESシリーズ
爆裂☆柔術&爆裂☆バイカーとニャンコの日常♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
李くんのお店
2009年06月21日 (日) | 編集 |
栄練習の後、ノイダーと李君のお店に行ったよ。

『アートジュエリーLEE』
今池ユニー近くにあります。

お店番には…李君のかわいいお姉さんが、
奥の作業場には李君がいました。
20090621155834

あれこれ物色しまわし、
スカル&スターのペンダントトップをゲット!
ピアスもサイズ違いを注文したので
入荷したらアライブに持って来てくれる事に(笑)
すみません(^-^;

私が誘ったにも関わらず気付いたら…
ノイダーの方がいっぱい買ってたよ( ̄▽ ̄;)
ノイダーご満悦♪

20090621155832

追伸、李君のお姉さんは体操選手だったらしく
李君も「身体能力高いです」と。
というわけで…早速、Onaliveに勧誘しておきました(・∀・)
コメント
この記事へのコメント
今日はいくつ持ってこれた?
2009/06/21(Sun) 17:50 | URL  | ゴリーノ #-[ 編集]
スターにスカルって、今日のTシャツと同じく、爆裂師匠の大好物だね♪
いいお店!
また行きたいな~♪
2009/06/21(Sun) 19:06 | URL  | ノイダー #-[ 編集]
いや、ゴリーノ…
ちゃんと買うように。

ノイダー
スター&スカルね、私の大好物♪
また行こうねぇ。
2009/06/21(Sun) 19:47 | URL  | 爆裂 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
