undefined [女子練習会] by 爆裂☆柔術家の戯言~第二章~ マウスコンピューター/LUV MACHINESシリーズ
爆裂☆柔術&爆裂☆バイカーとニャンコの日常♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
女子練習会
2009年11月16日 (月) | 編集 |
今回は少なめの6人…
でもね、人数とは裏腹に内容の濃い練習会ができました。
20091116170630

たかばからは
中京女子レスリング部直伝のタックル♪
イメージと意識を変えるだけで
タックルの入り方が変わるんですっ!
両足タックルのコツはそうだったんだ!!

ニノからは
潜りからのスイープ4バリエーション♪
ニノらしい柔らかなスイープ。

どの技も目から鱗でしたね。


私は肘を極めましょテクニック♪
をコソッと(笑)


今回は人数が少なかったけど
続ける事に意味があると思っているので…
これからもしっかり続けますよ(・∀・)
