undefined [馬からバイクへ] by 爆裂☆柔術家の戯言~第二章~ マウスコンピューター/LUV MACHINESシリーズ
爆裂☆柔術&爆裂☆バイカーとニャンコの日常♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
馬からバイクへ
2008年09月15日 (月) | 編集 |
スピリチュアルって信じますか?

以前、私の前世をボソッと話してくれた人がいた。
前世はお姫様に仕える侍女でお姫様の身の回りの世話をし
時には剣術を時には学問を教えていたそうな。
そんでもって馬にまたがり颯爽としている姿がみえたらしい。

ホントかよぉ~?!って思ったけど…
最近かな~り、バイクにハマりつつある。
馬からバイクへの鞍替えかな?と思ってみたり。

という事で…買っちゃった。うぷ♪

20080605162810-3.jpg

これはねぇ、前世からの流れだから自然な事なんだよっ!

正当化中(笑)
コメント
この記事へのコメント
うわっ!何買ったのぉ?恐ろしい人だなぁ~(v_v)
2008/09/15(Mon) 08:22 | URL  | クリ坊 #sSHoJftA[ 編集]
あたぼうよ!
ウケケケ~v-37
2008/09/15(Mon) 08:32 | URL  | 爆裂 #41Gd1xPo[ 編集]
安全運転で地の果てまで突っ走って~
最近は肘痛がどうも・・・ぐしゅんです
2008/09/15(Mon) 12:43 | URL  | いっこくもん #V1rogjt.[ 編集]
はい、トコトコライダーですから安全運転です。
肋骨の次は肘ですか?
再戦はまだ当分お預けですね。
2008/09/16(Tue) 19:02 | URL  | 爆裂 #41Gd1xPo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
