undefined [ナビ装着物語(長文)] by 爆裂☆柔術家の戯言~第二章~ マウスコンピューター/LUV MACHINESシリーズ
爆裂☆柔術&爆裂☆バイカーとニャンコの日常♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
ナビ装着物語(長文)
2009年01月10日 (土) | 編集 |
三連休って事で…朝柔の疲れもなく
ハイテンションでナビの取り付けにかかる。

まずはバイクステーの取り付け。
六角レンチでちゃっちゃとハドルに取り付け、角度を調整。
タンク下に配線を通してキレイにまとめる。
そして防水ケースを装着。
弁当箱のようだ…(笑)
Image1226.jpg

ブログランキングに参戦中!!
ポチッとよろしく


シートを外し、マイナス配線はボディーアース、
プラス配線はヒューズボックスからの差し替え。
Image1228.jpg

ヒューズボックス

Image1224.jpg

…そこでハプニング(涙)
配線のヒューズとの連結部分が折れたΣ( ̄ロ ̄lll) ガーン
折れやすいとは聞いていたが…容易いよ。
Image1229.jpg

カーマへダッシュでママチャリ流星号に乗って買いに走る。

そんでもって作業再開。

電源ON!!ついたぁ~v(。・ω・。)ィェィ♪
完成~♪
これでどこへでも迷子にならずにゆけるわ。
Image1231.jpg


ついでにフクピカ(自動車用)で爆RXちゃんをふきふき。
ピカピカ ヽ(・∀・)ノ
バイカーのみなさん、フクピカなかなか優れものですぜ。
Image1233.jpg




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
